人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画「人形の家」完成しました 映画『人形の家』制作しました >>

『魅惑のタロット』改訂版と『映画の教科書』重版のお仕事!

自粛期間、クリエイターにとっては、物を作りだめするのにもってこいの期間。普段と同じことしてるんだけど、外出やイベントに行かない分、余計な仕事がいっぱいできる。
私は初の映画「人形の家」の翻訳バージョンと、短時間バージョンまで作ってしまった。夜通し仕事しても、差し支える次の日の予定なんてないんだから…でもこれは即お金にはならない仕事。

こんな時ありがたく、既刊書の、改訂版の話が来た。タロットシリーズの改訂版として3冊目になる、「魅惑のタロット」の改訂版!の制作依頼がありました。いま、何にも本作ってないから、唯一のプロ仕事。
『魅惑のタロット』改訂版と『映画の教科書』重版のお仕事!_b0182223_23415420.jpeg
そして、今日届いたうれしいお知らせ、「映画制作の教科書」が、発売半年も経たないのに、重版のお知らせをいただきました。
数ある出版本の中でこんなに早く結果がでたのは初めてです。去年怒涛の制作、スタッフの皆さんと頑張った甲斐があったなー…
『魅惑のタロット』改訂版と『映画の教科書』重版のお仕事!_b0182223_23493268.jpeg
この教科書の課外授業をお送りするネット番組「映画作ろう!」は、占いやシネマトークの盛りだくさんの内容で、毎週更新しています!

アートショップニコラでは、新鋭作家の版画やオリジナルタロット、書籍などを扱っています。

タロット占星術 東洋や西洋の伝統的な占いとタロットカードを組み合わせた特別な方法で開運に導きます。


片岡れいこ:アーティスト、版画家、映画監督、占い師、俳優。占いや旅のイラストガイドブック等出版2018〜映画制作を始める。代表作『人形の家』


by diamondchichi | 2020-05-28 23:35 | ニコラ、破天荒な毎日
<< 映画「人形の家」完成しました 映画『人形の家』制作しました >>