人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画『人形の家』制作しました どこかの誰かと繋がれる >>

「エンソー占い館」にて占い出店始めました。

1月より、新しい占い館での出演を始めました。
京都、大阪と、幅広く活動していく予定です。
出店は不定期になりますので、こちらにてアップしていきますが下記のリンクからも確認できます。
1月の残りの予定は、26日(日)なんばシティB1F「占いセンター」です。

これを機会に占い師としてのプロフィールを更新しましたので、こちらに紹介しておきます。


*クリエイターであり占い師、ヨガ講師。幼い頃か、らの感性を生かして、人を幸せにするお手伝いができればと、占い師を続けています。2019から自身のオリジナルイラストによる「ラブアンドライトタロット」(吉田ルナ監修)を使用しはじめ、その的中率を実感しています。

*実績

13歳から占いを始め、プロ占い歴約10年以上。

CTVベイコム放送「チームベイコム」に占い師として(2018〜)テレビ出演。本年も正月番組に出演しました。

著書「幸せに導くタロット塗り絵」「4大タロットで導くタロットリーディング事典」「癒しのタロット」等出版。

*占術

得意な占い…タロット、四柱推命、西洋占星術マナカード、姓名判断、

*占い可能な相談内容

恋愛、結婚、不倫、浮気、離婚、SEX、復縁、略奪愛、同性愛、適職、転職、経営、店舗出店、対人関係、金運、相続、金銭問題、夫婦問題、嫁姑問題、親子問題、いじめ、育児、進路、引越し、方位、前世、健康、改名、開運法、運勢、他

…………………………………………………………………………………………………………………………………

*得意な相談内容

・恋愛…相手は自分をどう思っているのか、どうすれば恋愛成熟できるのか、幸せになれる相手なのか、自分の知らない相手の状態など、タロットと生年月日で見て行きます。

・運勢…生年月日から大まかな運勢の流れをつかみ、開運の邪魔をする要素をはっきりと掴み、いつどの様に行動すれば良いのか、誰を選べば良いのか、悩みの原因を突き止め、最短で幸せを掴む解決法をアドバイス。

・選択…人生の岐路に立った時、ABどちらの道を選べば良いのか? どの人を選べば良いのか? 複数の選択肢のそれぞれの未来がどうなるのか、そして選ぶべき道をアドバイスします。

*鑑定スタイル

占いは、当てるものではなく、運勢をより良くするためのものです。自然にしていれば陥るであろう運命を遠ざけて、回り道せにより良い幸せを掴むための方法を知り、心を浄化し開運します。

持って生まれた大まかな運勢を生年月日で把握しながら、細かい内容をタロットで見て行きます。どんな相談でも、占い師自身の主観ではなく、お客様の立場になってアドバイスします。

*お客様へのメッセージ

この世に不幸な運命の人は存在しません。自分の人生はついてないと思ったり、なんとなく辛かったり、上手くいかないとおもったら、ぜひお尋ねください。誰もが少し、方法や見方や行動を工夫するだけで、案外簡単に幸せは手に入ります。あなたはその方法に気づかないだけ。その方法は一人一人のもつ生年月日や成長によって全く異なるのです。私が持つ特別な技術と方法で、あなただけの開運法をアドバイスします。今日から、無駄な努力、遠回りな人生をやめて、幸せへの近道を手に入れて見ませんか?


最新の著書『4大タロットで占紐解くタロットリーディング事典』全国書店にて発売中!

この本で使用したオリジナルタロットも下記のアートショップニコラにて発売しています。


「エンソー占い館」にて占い出店始めました。_b0182223_14444097.jpg



アートショップニコラでは、新鋭作家の版画やオリジナルタロット、書籍などを扱っています。

タロット占星術 東洋や西洋の伝統的な占いとタロットカードを組み合わせた特別な方法で開運に導きます。

片岡れいこ:アーティスト、日本版画協会準会員。占い師、俳優。占いや旅のイラストガイドブック等出版版画家として活動しながら、クリエイターオフィスアトリエニコラを主宰。2018〜映画製作を始める。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

by diamondchichi | 2020-01-14 14:47 | ニコラ、破天荒な毎日
<< 映画『人形の家』制作しました どこかの誰かと繋がれる >>