人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく完成、オリジナルタロッ... 2018 タロット塗り絵コンテ... >>

 FMラジオに出演しました

FM79.7 「きょうとこれからラジオ」3/22、18:00〜18:45に、出演しました。
土曜日の雑談から出演を依頼され、原稿を検討する暇もなく、
2日後のぶっつけ本番で、舌噛みまくりでしたが何とか無事終了…

 FMラジオに出演しました_b0182223_12013406.png


こちらから、アーカイブ聞ける様です。


京都の「これから」をゲストに招き楽しくトークする45分の番組です。
私は,マルチクリエイター×占師 として紹介され、
表現の核となっているテーマや、今の仕事に至った経過、京都との繋がり、仕事の紹介、バンドのオリジナル曲「新幹線に乗って」の紹介、今後の夢など、映画製作の事も少し話しました。
中でも、色々な本を出版するに至ったお話や、最新本「癒しのタロット」の紹介、「イラストガイドブック京都はんなり散歩」の紹介を特にピックアップ致しました。

特にこれから桜の季節ということで、イラストガイドブック京都はんなり散歩」44pにも掲載した「秘密の散歩道ルート」を細かく紹介しています。

この出演に至るきっかけとなった、芸藝交流協会理事の石田さんやスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。


タロット星占い 東洋や西洋の伝統的な占いとタロットカードを使って開運に導きます。

ヨガクラススケジュール初めての方でも楽しくカラダを動かして、内側から輝く爽快感を体験しましょう。

片岡れいこ:クリエイター、日本版画協会準会員。占い師、ヨガ講師。占いや旅のイラストガイドブック等出版版画家として活動しながら、グラフィックデザイン・WEB制作など総合デザイン企画工房アトリエニコラを主宰。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

by diamondchichi | 2018-03-19 22:29 | ニコラ、破天荒な毎日
<< ようやく完成、オリジナルタロッ... 2018 タロット塗り絵コンテ... >>