<<  FMラジオに出演しました KYOTO版画2018 第2回... >>

2018 タロット塗り絵コンテスト 発表

タロット塗絵コンテスト2018『幸せに導くタロット塗絵 神秘と癒しのアートワーク』の発表です。
沢山のご応募ありがとうございました。
・ルナ賞
堺市・女性・Iさん
b0182223_00080136.jpeg



本を入手いただいた方へ、更なる幸運を掴んでいただくための「タロット塗り絵コンテスト2018」
・『幸せに導くタロット塗絵 神秘と癒しのアートワーク』(メイツ出版)を入手いただき、毎年決まったテーマの塗り絵頁のワークを行って、応募していただきます。
b0182223_11181562.png
・2018のテーマは「2女司祭長」
「2女司祭長」の塗り絵とワークを行なった見開きの頁をスキャンか撮影し、1MB以下で送って下さい。
・メールの件名「タロットぬり絵コンテスト2018」とし、
本文に、住所、氏名(受賞者は名前を発表しますので都合の悪い方はペンネームを記載ください)、生年月日、性別、ご職業、連絡のとれる電話番号を記載し、画像を添付。本の感想やご意見を一筆そえていただければ幸いです。
・送付先  atelier_nicola@yahoo.co.jp
・送付期間…2018年5月末日締め切り
・発表…6月末迄に、発送をもってかえさせていただき、このサイト上で簡単な発表を行なう予定です。
応募者の塗り絵画像をアップすることがあります(左頁のワークはカットします)ので、ご了承いただける方のみご応募ください。

・ルナ賞(1名)…「0愚者」をテーマにした吉田ルナのオリジナルパワーストーンブレスレットを進呈。
・れいこ賞(1名)…あなたの星座のオリジナル版画をプレゼント。
・メイツ賞(若干名)…『幸せを呼ぶタロットぬり絵 愛と癒しのアートワーク』1冊進呈。

応募の内容によって実施しない賞もございます。皆様、さらなる幸運を手に入れるため、たくさんのご応募、お待ちしています。
『幸せに導くタロット塗絵 神秘と癒しのアートワーク』(メイツ出版)吉田ルナ監修 片岡れいこ著
はじめてでも、リラックスして自由にぬり絵を楽しめます。22枚の美しいタロットの世界が、内なる潜在意識を活性化し開運へと繋げます。開運するカラーリングのヒントやオラクル占いのアドバイスもあるアートワークブック。ハーモニアスタロットは、私が一目惚れして手に入れて以来、長年使用してきたカードです。草原に住む妖精の世界を彷彿させる美しい絵柄からは、使う程に、人を癒し幸運に導く神秘的な力があることを実感させられてきました。 その効果を今回、占い以外の“ぬり絵”という手法で、誰もが自身を幸せにする開運ツールとして楽しんでいただけるよう、アレンジしています。
タロット&占星術占い 恋愛、結婚、仕事、進路、対人、健康、家族、総合、前世…奇跡を起こす可能性はあなたの中に!

ヨガクラススケジュール初めての方でも楽しくカラダを動かして、内側から輝く爽快感を体験しましょう。

片岡れいこ:クリエイター、日本版画協会準会員。占いセラピスト、ヨガ講師。旅のイラストガイドブック等出版。版画家として活動しながら、グラフィックデザイン・WEB制作など総合デザイン企画工房アトリエニコラを主宰。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by diamondchichi | 2018-03-12 11:18 | タロットぬり絵
<<  FMラジオに出演しました KYOTO版画2018 第2回... >>