人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「リアル四葉のクローバー」をく... 丹波篠山で田植え体験 >>

PHPほんとうの時代Life+ 2011.6月号で、あまりある紹介

PHPほんとうの時代Life+ 2011.6月号に掲載していただきました。
こちらは、イラストガイドブックの出版関係のパブリシティではなく、版画家としての紹介です。
格好わるくて洒落にしかできない転落人生を、よくここまで持ち上げてくださったものだと、、、
恥ずかしくて、紙面をまだ隅々まで確認できておりません。

作品よりも人間性に重点を置いて、、、という角度で表現してくださった、新しい試みの評論からは、石田氏の芸術に対する並々ならぬ情熱と、ご本人の深い人間性を再確認せざるをえません。

懐かしくも、思い入れ深い節目の版画を紹介いただいて、私もこれまで続けてきて、まだまだ過程でしかない自分の、これからも続けていく道を、再確認いたしました。
PHPほんとうの時代Life+ 2011.6月号で、あまりある紹介_b0182223_1763334.jpg
PHPほんとうの時代Life+ 2011.6月号で、あまりある紹介_b0182223_1764643.jpg

大人の美術散歩「宿命・使命を両手にしたマルチアーティスト」石田浄(PHPほんとうの時代Life+ ©)

PHPほんとうの時代Life+ 2011.6月号で、あまりある紹介_b0182223_23243220.jpg

★片岡れいこイラストガイドブック『トルコ世界遺産と文明の十字路を巡る旅』『イラストガイドブック京都はんなり散歩』『イギリスへ行きたい!』『カナダへ行きたい!』全国書店にて発売中

★[京都のグラフィックデザイン・ホームページ制作・出版・版画]アトリエニコラ公式HP

★IYC京都五条クラスではんなりヨガ講師してます…毎週金曜日18:30〜スローフローヨガクラス

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

by diamondchichi | 2011-05-19 17:09 | ニコラ、破天荒な毎日
<< 「リアル四葉のクローバー」をく... 丹波篠山で田植え体験 >>