<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスの贈り物

クリスマスプレゼント展、無事終了しました。
そして今年のクリスマスも大切な人や家族に、贈り物を…。
普段表せない感謝の気持ちを描きながら、選んでいる時が一番幸せ。
貰う人も渡す人も幸せになる素敵なイベント。

と考える様になったのは昔、
「君にプレゼントしても喜ばないからあげる気がしない。」と言われたことがきっかけ。
なんでだろう、嬉しかったのに伝わらないって悲しいこと。
他人だからこそ、言葉や表現って大切なんだな〜と。

それから毎年与える喜びを、振りまいていたつもりですが、今日初めて、
ビジネスパートナーから、今年最初で最後のクリスマスプレゼント貰いました!
さり気ない渡し方にも感動、凄く嬉しくて、じ〜んときました。
b0182223_19554913.jpg

彼女が選んでくれた真心は、どんなに高価な物や甘い言葉よりも勝ります。

余談ですが最近、ちょっとした詐欺に会いました。
それでもやっぱりまたバカな私は人を信じると思います。
仕事や家族はどんなに上手く行かなくても私を裏切らないからね〜
「れいこさんは、ちょっと仕事が暇になった隙にいつも騙されますね〜。
大丈夫、考える間もない位また仕事が押し寄せますから。」
と、ビジネスパートナー(笑)


タロット占いスケジュール
恋愛、結婚、仕事、進路、対人、健康、家族、総合、前世…奇跡を起こす可能性はあなたの中に!
<鑑定>タロット&占星術鑑定*¥1080/10min〜
★イオンモール京都五条(3階エスカレーター前)12:00~20:00…毎週木曜

ヨガクラススケジュール
初めての方でも楽しくカラダを動かして、内側から輝く爽快感を体験しましょう。
★IYC京都五条スタジオ(京阪清水五条から徒歩5分片岡ビル3F)
・「スローフローヨガ」……毎週金曜日12:30〜14:00

片岡れいこ:クリエイター、日本版画協会準会員。タロット&占星術セラピスト、ヨガ講師。『乙女のロンドン』や、旅のイラストガイドブック等出版。版画家として活動しながら、グラフィックデザイン・WEB制作など総合デザイン企画工房、アトリエニコラを主宰。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by diamondchichi | 2015-12-23 20:08 | ニコラ、破天荒な毎日

名古屋の展覧会 ART BOX IN 2015

展覧会用に、初挑戦するクラフト作品作ってました。
名古屋の大黒屋画廊で12/12〜20迄、開かれる展覧会に参加します。
60人余の作家さんが、同じミニフレームの中で、自由に表現するという企画。

b0182223_19181129.jpg

私のは…お楽しみ(笑)実用的にもなって、末永くご愛用いただける一品になっています。
内心、こんなもの展示していいんかな? と不安になりましたが、
見つけた娘が 「可愛い、これ頂戴!」 と言ってくれたので、ちょっとひと安心です。

タロット占いスケジュール
恋愛、結婚、仕事、進路、対人、健康、家族、総合、前世…奇跡を起こす可能性はあなたの中に!
<鑑定>タロット&占星術鑑定*¥1080/10min〜
★イオンモール京都五条(3階エスカレーター前)12:00~20:00…毎週木曜

ヨガクラススケジュール
初めての方でも楽しくカラダを動かして、内側から輝く爽快感を体験しましょう。
★IYC京都五条スタジオ(京阪清水五条から徒歩5分片岡ビル3F)
・「スローフローヨガ」……毎週金曜日12:30〜14:00

片岡れいこ:クリエイター、日本版画協会準会員。タロット&占星術セラピスト、ヨガ講師。『乙女のロンドン』や、旅のイラストガイドブック等出版。版画家として活動しながら、グラフィックデザイン・WEB制作など総合デザイン企画工房、アトリエニコラを主宰。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by diamondchichi | 2015-12-01 19:26 | ニコラ、破天荒な毎日