人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイトル 京都版画の小品展 JARFO京... >>

ラヂオきしわだ「おしゃべりカフェ」に出演しました。

Alma Hiromiさんと宮崎弓さんがパーソナリティを務める、ラヂオきしわだ「おしゃべりカフェ」に出演しました。
オリジナルバンド、ダイヤモンド★チチの2曲「新幹線に乗って」と、制作中の映画の主題歌になる「人形の家」を紹介いただき、版画や占い、出版など、現在の活動に至ったストーリーや、現在活動を始めた映画のエピソードなど、いろんなことをちりばめてお話しさせていただきました。
Alma Hiromiさんにご縁をいただき、宮崎弓さんの進行で、とても楽しい時間を共有させていただきました。
Alma Hiromiさんは、出版のみでなく、美容のお仕事や女優もされており才能溢れる魅力的な女性で、宮崎弓さんは今回初めて会いましたが、とてもお気遣いいただき、すごく話しやすく、優しさ溢れる素敵な女性でした。
ご縁をいただきありがとうございました。
ラヂオきしわだ「おしゃべりカフェ」に出演しました。_b0182223_13355083.jpeg


*ラヂオきしわだ FM79.7 は
岸和田近辺しかお聞きいただけませんが
インターネットで全国どこからでもお聞き頂けます
http://www.radiokishiwada.jp/

そのあと、Alma Hiromiさんと、出演させていただいた映画の上映会に行きました!
映画に主演していただいている俳優の藍海斗さんと合流。田辺ぷロデューサーと再会。
クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』「わたしには、知らないことがたくさんあった!」監督:阪元裕吾、辻凪子
私は島の意地悪なおばさん役、3分くらいしか出ていないのですが、しっかり舞台挨拶してしまいました。
とても面白い映画です。皆様是非ご覧くださいませ。
ラヂオきしわだ「おしゃべりカフェ」に出演しました。_b0182223_13360137.jpeg

ありがとうございました!


アートショップニコラでは、新鋭作家の版画やオリジナルタロット、書籍などを扱っています。

タロット星占い 東洋や西洋の伝統的な占いとタロットカードを使って開運に導きます。

片岡れいこ:アーティスト、日本版画協会準会員。占い師、俳優。占いや旅のイラストガイドブック等出版版画家として活動しながら、マルチクリエイターオフィスアトリエニコラを主宰。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

by diamondchichi | 2019-03-28 13:39 | ニコラ、破天荒な毎日
<< タイトル 京都版画の小品展 JARFO京... >>