人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都の古川商店街で10/21の... タロットぬり絵コンテスト201... >>

『人間関係を占う癒しのタロット 解決に導くカウンセリング術』出版とオリジナルカードのご案内

新しい本を出版します。今回は人間関係を癒すタロットアートセラピーの本です。
今回、はじめてタロットカードのイラストを制作しました。
カバラ生命の木を心理マップとして使用し、タロットカードの人物札を自由に配置することで、
深層心理が明確になり、新しい気付きをもたらします。
本書は、タロット初心者の方でも、楽しく体験でき、セラピストになることも可能です
『人間関係を占う癒しのタロット 解決に導くカウンセリング術』出版とオリジナルカードのご案内_b0182223_20591245.jpg
この本に合せて制作したオリジナルタロットカードを販売しています。
『人間関係を占う癒しのタロット 解決に導くカウンセリング術』出版とオリジナルカードのご案内_b0182223_21264540.jpg
このカードは、タロットカードの人物札16枚を、国籍や肌の色を越えた人類愛をテーマに描いています。『人間関係を占う癒しのタロット 解決に導くカウンセリング術』(メイツ出版)のタロットアートセラピー用に、切り取って使用できるようにシート10枚セットになっております。お気に入りのカードの裏面に願い事を書いて、護符にしても素敵です。ご自身や周りの人達が幸せになるためのお役にたてればと思います。
ご購入いただいた方に愛を込めて、「開運ネームシール・色鉛筆用」(©吉田ルナ/片岡れいこ)をプレゼントしています。ネームシールをお手持ちの色鉛筆に貼って、運気を高めてくださいね。その色鉛筆で『幸せに導くタロット塗り絵 神秘と癒しのアートワーク』(メイツ出版)を体験していただくと、開運効果がさらに高まることでしょう。

ご購入ご希望の方は、アトリエニコラショップへアクセスしてください。

タロット&占星術占い 
恋愛、結婚、仕事、進路、対人、健康、家族、総合、前世…奇跡を起こす可能性はあなたの中に!

ヨガクラススケジュール初めての方でも楽しくカラダを動かして、内側から輝く爽快感を体験しましょう。

片岡れいこ:クリエイター、日本版画協会準会員。タロット&占星術セラピスト、ヨガ講師。『乙女のロンドン』や、旅のイラストガイドブック等出版。版画家として活動しながら、グラフィックデザイン・WEB制作など総合デザイン企画工房アトリエニコラを主宰。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

by diamondchichi | 2017-10-05 20:55 | 占い/オリジナルタロット/推命学/ぬり絵
<< 京都の古川商店街で10/21の... タロットぬり絵コンテスト201... >>