<< 心臓が、展覧会の食卓に。 タロット展と春がもうすぐです。 >>

作家友達スーと、桜ルート21km3.6万歩のデート

大阪国の作家友達スーが、2年ぶりにルルに会いに来てくれました。
去年は1人で歩いた究極の桜ルートを、今年はスーと2人で1日食べ歩きです。
b0182223_2355636.jpg

私の全行程に、スーのリクエストの植物園を加えて、八重桜でパワーを注入。。。
b0182223_23565369.jpg

この時点でルルはフラットだったのですが。。。

出口に向かうバラ園を通抜ける途中、不気味な杉の大木が悪魔の姿の様に異様な存在感を放ってた。
花粉症のルルは離れようとするも、巨大な枝葉の帽子が太陽光を遮る、薄暗い幹の中心へ吸い込まれ、
優しい八重桜を遥かにしのぐパワーに異様さを覚えて、ゾクっと悪寒が走る。
逃げようとすると立ち眩みを覚えて、つまづいた場所がイバラの茎の中。
「スー、この木なんか怖い! 呪われそう」
スーが振り向くと、私の後頭部と足とワンピースがイバラの鋭いトゲにささり、「痛!」

呪いがすでに…。
「落着いて!」とスーに助け出してもらって、邪気払いのお祓いを行う。
自然や木に癒される事はあっても、ルルが「怖い」と感じる事は珍しい。あの木絶対なんかあるで。
スーは四柱推命の12運の中で最強の“帝旺”(長女M、ルル母と同じ)、ルルはその次の“建禄“。
彼女は数少ない私より強運の星だという事をその後知る。

身近にこんな嬉しい散歩友達が居た事を今日は発見した。
9時〜17時、約8時間。スーの万歩計の記録によると、21.4km、36000歩。
それでもまだまだハーフマラソンだが、、、明日はきっと筋肉痛。


タロット占いスケジュール
恋愛、結婚、仕事、進路、対人、健康、家族、総合、前世…奇跡を起こす可能性はあなたの中に!

<鑑定>タロット&占星術鑑定*¥1050/10min〜
★イオンモール京都五条(3階エスカレーター前)12:00~20:00…毎週木曜日

ヨガクラススケジュール
初めての方でも楽しくカラダを動かして、内側から輝く爽快感を体験しましょう。

★IYC京都五条スタジオ(京阪清水五条から徒歩5分片岡ビル3F)
・「スローフローヨガ」……毎週金曜日12:30〜14:00/17:45〜19:15

片岡れいこ:クリエイター、日本版画協会準会員。タロット&占星術セラピスト、ヨガ講師。『もっと本格的に人を占う!究極のタロット』や、旅のイラストガイドブック等出版。版画家として活動しながら、アトリエニコラを主宰し、グラフィックデザイン、WEB制作など総合デザイン企画工房を展開。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by diamondchichi | 2013-03-27 00:00 | ニコラ、破天荒な毎日
<< 心臓が、展覧会の食卓に。 タロット展と春がもうすぐです。 >>