<< 音楽再始動しましたが、問題はベ... 韓国ヘイリー芸術村は北朝鮮との... >>

山本鼎版画大賞展もうすぐ開催です

b0182223_1426518.jpgこんなにゆっくりしたのは何ヶ月ぶりでしょうか。
今日は1ヶ月行けなかった掛り付け医院まで電車で行って、ひと駅先の友達のレストランまで疏水脇をぶらぶら歩いて行って、帰りはなんとな〜く、ひと駅前で降りて、鴨川の測道をお散歩しながら歩いて帰ってきました。京都はもうすぐ紅葉の美しい季節。一歩道を反れると観光客の嵐なんだけど、この道は今でも地元の人だけの、な〜んにもない贅沢な石畳の細道です。昔この場所には、京阪電車が通っていましたが、今では地下に潜っています。春の桜並木、秋の真っ赤に染まった並木をぬうように走る京阪電車の姿もまた、風情のあるものでしたが。。。

さて山本鼎版画大賞展に、今回も展示いただく事になりましたので、ご紹介させていただきます。
前回の大賞展から3年の月日がたったと思うと、早いもんですね。こうやって版画を続けられていることが何より嬉しく思います。
b0182223_1427397.jpg


★吉田ルナ監修、ニコラ編集いたしました新刊が出版!
『もっと本格的に人を占う!究極のタロット』¥1500税別(メイツ出版)

b0182223_23243220.jpg

★片岡れいこイラストガイドブック『トルコ世界遺産と文明の十字路を巡る旅』『イラストガイドブック京都はんなり散歩』『イギリスへ行きたい!』『カナダへ行きたい!』全国書店にて発売中

★初めての人も、楽しく学べる、タロットカードの講座「しあわせタロット」…五条河原町のIYC(インターナショナルヨガセンター)京都スタジオ<わたしの教室>で開催中。ブログ記事

★[京都のグラフィックデザイン・ホームページ制作・出版・版画]アトリエニコラ公式HP

★IYC京都五条クラスではんなりヨガ講師してます…毎週金曜日18:30〜スローフローヨガクラス

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by diamondchichi | 2011-10-24 14:38 | ニコラ、破天荒な毎日
<< 音楽再始動しましたが、問題はベ... 韓国ヘイリー芸術村は北朝鮮との... >>