人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜満開の京都をはんなり散歩 京都で6年ぶりの個展もうすぐ >>

嵐の大野君がよく行く旅館が載ってる事で盛り上がり…

私が4月まで13年間住んでいた家の近所(同じ町内)には、居酒屋風おもてなしも兼ねている老舗の旅館があって、夜はテントを張って屋台風メキシコ料理や、お昼はサラリーマンに嬉しい食材満載の¥500定食なんかにハマったりしたものですが、小学生になった長女も昼間よく旅館に入り浸り、犬の散歩をさせてもらったりと、大変お世話になったものです。数年前は私の20年来の親友がこの旅館の常連さんとひょんな事から知り合い、めでたく結婚したことも記憶に新しく、保育園の保護者の宴会などでもしょっちゅう利用をさせてもらった場所であります。

口コミとしては、嵐の大野君行きつけの宿としてもひそかに有名だったりするそうで、大野君ファンの友人達と先日飲み会で訪れたのですが、安い料金で心ゆくまで迄集う事ができ、ことの他充実した時間がすごせました。
玄関ホールにて、めっちゃキレイな女の人の写真があると思ったら、宮沢りえちゃんではありませんか!若かりし頃のりえちゃんが、あのりえママと一緒に、おかみさんたちと移ってる♪
むしろ智君よりそっちの方が嬉しかったりしたのですが。

その旅館は私の著作本「イラストガイドブック京都はんなり散歩」でも紹介しているのですが、本誌にはさすがに「大野君行きつけの…」とは記載しておりません。でも、とってもおすすめです!
嵐の大野君がよく行く旅館が載ってる事で盛り上がり…_b0182223_11224896.jpg

ちなみにこの旅館にも私の本を置いてもらっています。

嵐の大野君がよく行く旅館が載ってる事で盛り上がり…_b0182223_23243220.jpg

★片岡れいこイラストガイドブック『トルコ世界遺産と文明の十字路を巡る旅』『イラストガイドブック京都はんなり散歩』『イギリスへ行きたい!』『カナダへ行きたい!』全国書店にて発売中

★[京都のグラフィックデザイン・ホームページ制作・出版・版画]アトリエニコラ公式HP

★IYC京都五条クラスではんなりヨガ講師してます…毎週金曜日18:30〜スローフローヨガクラス

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

by diamondchichi | 2011-02-22 11:25 | ニコラ、破天荒な毎日
<< 桜満開の京都をはんなり散歩 京都で6年ぶりの個展もうすぐ >>