人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーストラリアへ行きたい!-G... 引っ越しをした、窓の風景から春の色 >>

トルコへ行きたい!『トルコ イラストガイドブック 世界遺産と文明の十字路を巡る旅』を出版して

去年、企画、取材旅行に始まり、ず〜っと温めていたイラストガイドブックが、春の草木の芽の様にようやく土から顔を出し、出版されました。
トルコへ行きたい!『トルコ イラストガイドブック 世界遺産と文明の十字路を巡る旅』を出版して_b0182223_18291895.jpg
『トルコ イラストガイドブック 世界遺産と文明の十字路を巡る旅』(メイツ出版)
自分の手から子供が巣立って行ったような感覚です。もう手元に版下はないけれど、どこかで知らないだれかが、その子と出会い、また何か新しいコミュニケーションを生んでくれたら、本当に嬉しいことです。しかしこれ、タイトル長いですね、なんでこんなに長いのかな〜、て、著者が言ってどうするんだい。でも本の内容を、一言にして伝えるって本当に難しいことかもしれません。手に取った瞬間からニコラはもう、反省と次回の課題で一杯です。もっとああすれば良かったんじゃないか、こうすればもっと面白いのに、、。と、生きてる限り進化していきます、ずっと。。。まあ、急死に一生を得たからな、前々々回(^^;)。死んだと思ったら何でもできる!

ニコラのその他の本もこの場を借りて、どうぞよろしくです〜。
トルコへ行きたい!『トルコ イラストガイドブック 世界遺産と文明の十字路を巡る旅』を出版して_b0182223_11282729.jpg

★イラストガイドブック『京都はんなり散歩』『イギリスへ行きたい!』『カナダへ行きたい!』『トルコイラストガイドブック』

★[京都のグラフィックデザイン・ホームページ制作・出版・版画]アトリエニコラ公式HP

★IYC京都五条クラスでゆるりとヨガ講師してます…毎週金曜日18:30〜スローフローヨガクラス

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

by diamondchichi | 2010-04-12 11:29 | ニコラ、破天荒な毎日
<< オーストラリアへ行きたい!-G... 引っ越しをした、窓の風景から春の色 >>